照明・電材・工具の通販サイト

Q&A

各種書類の発行

A. 弊社ではお客様ご自身でPDF形式にて領収書発行を頂けるシステムを採用しております。注文履歴の確認画面、該当する注文の「領収書の発行」ボタンよりご発行ください。
※当機能は会員ご登録を頂きましたお客様のみがご利用頂ける機能となっております。

A. 発行可能です。ご注文手続き画面の「その他お問い合わせ」に【請求書希望の旨】と【希望の宛名】をご明記頂けましたら、PDF形式で発行した請求書をメールにて送付させて頂きます。

A. お見積り対応しております。ご希望の商品をカートに入れご購入手続きを進めて頂きますと、「入力内容のご確認」画面にて「見積書の発行」ボタンがございます。そちらよりご発行ください。
※当機能は会員ご登録を頂きましたお客様のみがご利用頂ける機能となっております。

注文内容の変更

A. ご注文確定後の送付先変更は基本的に受け付けておりません。出荷予定日の前営業日午前9時までに、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡頂きました場合に限りご対応をさせて頂きます。

A. 誤った商品手配を避けるため、弊社側の操作によるご注文内容変更は原則受け付けておりません。キャンセル後、ご希望される内容で再度ご注文を頂きますようご協力よろしくお願い致します。キャンセルにつきましては下記質問をご参照ください。

A. 在庫商品のご注文かつ、出荷予定日の12時までにご連絡を頂きましたらキャンセル対応が可能です。
※受注生産品をお取り寄せしている場合など、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。詳しくはメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文方法

A. お電話およびFAXでのご注文は受け付けておりません。当サイト経由でのご注文受付のみとなります。サイト非掲載の商品のご要望につきましては、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

A. 1つのご注文につき、配送先は1つになります。送付先を複数ご希望の場合は、お手数ではございますが別々でご注文頂きますよう宜しくお願い致します。

A. ご対応可能です。ご注文手続き画面の「その他お問い合わせ」に、引取希望の旨をご明記頂けましたらお受け渡し可能な日時が確定次第、メールにてご連絡をさせて頂きます。

その他

A. 交換対応は行っておりません。あらためて正しい商品をご注文頂きますようお願い致します。
ご注文間違えによる返品は原則お受けしておりませんが、在庫での取扱い商品かつ再販売可能な状態のものに限りお受け出来る場合がございます。詳しくは「ご利用ガイド」ページをご確認ください。

A. ご注文受付完了のメールを必ず自動送信させて頂いております。メールが届かない場合、原因として以下の可能性がございます。
・セキュリティソフトにより迷惑メールと誤認識されている。
・誤って受信拒否、受信制限設定がされている。
・メールボックスがいっぱいになっている。
・メールソフトの受信エラー
・メールサーバーのメンテナンス
・メールサーバー(プロバイダ)側の受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている。
・ご注文手続き時のメールアドレス入力間違い

A. クーリングオフは適用されません。
特定取引法によって規定されたクーリングオフは、訪問販売等に適応される制度です。通信販売におきましては、お客様ご自身の意思判断で購入頂きますのでクーリングオフは適用外となります。詳しくは経済産業省のホームページにてご確認下さい。