会員ログイン

商品検索

検索

メガランプマガジン

▼照明に関するお役立ちサイト▼   
2020年 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
2020年 04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
・土日祝日はお休みです。
・営業時間は9:00〜17:00
 
よくあるご質問
 
Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. 弊社ではお客様ご自身でPDF形式にて発行ができるシステムを採用しております。
出荷完了後にお送り致しますメール(件名:商品発送完了のご案内)に記載の納品書兼領収書の発行URLを開いて頂きますと、発行出力が行えます。宛名も修正可能です。
Q. 送り先を間違えたので変更したい。
A. ご注文確定後の送付先変更は基本的に受け付けておりません。
弊社発送予定日の前営業日午前9時までにメールでご連絡いただいた場合には対応いたします。
Q. 間違えたのでキャンセルしたい。
A. 在庫商品で12時までにご連絡頂きましたらキャンセル致します。
※ただし、お取り寄せ商品等、キャンセルをお受け出来ない商品もございます。
詳しくはメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
Q. 銀行前振込の場合、請求書は発行してもらえますか?
A. 請求書発行可能です。
お電話/メールまたはご注文時の備考欄に、【ご希望の請求書の宛名】【請求書希望の旨】をご明記いただければPDFの形式で発行致します。
Q. お見積りは出来ますか?
A. お見積り対応しております。
商品の型番/メーカー/個数/見積書の宛名/メーカー不問の場合その旨ご明記ください。
※商品の型番が特定出来ない場合は、お見積り出来ませんので型番は最後まで記載してください。
Q. 電話で注文できますか?
A. お電話でのご注文・FAXでのご注文は受け付けておりません。基本的にサイト経由でのご注文となります。サイトに非掲載の商品につきましては下記メールにお問い合わせください。
メールでのご注文:info@onolighting.co.jp
Q. 複数の送付先に配送できますか?
A. 1つのご注文につき、配送先は1つになります。
送付先を複数ご希望の場合は、別々でご注文いただきますよう宜しくお願い致します。
Q. 引き取りに行ってもいいですか?
A. 在庫品に限り対応しております。
サイトよりご注文後、引き取りの旨をお知らせください。
Q. 注文内容を変更して欲しい
A. ご注文確定後の内容変更は基本的に受け付けておりません。
ご注文内容にお間違いがないかご確認下さい。
※納期回答は、まとめて15時頃に送っていますが、商品は受注データが届いてから
最短で20分程でトラックに積み込まれています。
Q. 間違えたので商品を交換して欲しい。
A. 交換は行っておりません。
商品をお間違えの場合は、改めて正しい商品をご注文下さい。
※基本的に不具合品以外の返品はお受けしておりませんが、在庫品でお受け出来る場合がありますので
詳しくはメールまたはお電話にてお問合せ下さい。
Q. 注文したのにメールがこない
A. お客様宛に各種確認のメールを必ず送信しています。
お客様が注文したのにメールが届かない場合、原因として以下の可能性があります。
■パソコンのメール■
・セキュリティソフトにより迷惑メールと誤認識されている。(PC)
・お客様側のメールボックスがいっぱいになっている。(PC)
・メールサーバー(プロバイダ)側の受信拒否設定、迷惑メール防止設定がされている。(PC)
・メールソフトの受信エラー(PC)
・メールサーバーのメンテナンス(PC)
・メールアドレスの入力間違い(PC)
■携帯電話のメール■
・携帯電話側設定で受信拒否、受信制限設定されている。(携帯電話)
・お客様側のメールボックスがいっぱいになっている。(携帯電話)
・各携帯電話会社(キャリア)ホームページ上で成りすまし。(携帯電話)
・メール拒否設定(携帯電話)
・メールサーバーのメンテナンス(携帯電話)
・メールアドレスの入力間違い (携帯電話)
お手数ですが上記内容をチェックしてください。
Q. クーリングオフできないの?
A. クーリングオフは適用されません
特定取引法によって規定されたク−リングオフは、訪問販売等に適応される制度です。
通信販売ではお客様ご自身の意思で判断されご購入頂きますのでクーリングオフは
適用されません事をご理解願います。詳細は経済産業省のホームページでご確認下さい。

ご利用案内ご利用案内